rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

称名滝にも! 行って来ました!!

海に行った次の日!! 海と言えば山かなって、思って!立山にある、称名滝に行って来ました(*ノωノ)。

行く途中に、最後のコンビニとあるぺん村で、休憩をして~。
ここには、ポニーと羊がいます(●´ω`●)。 ポニーがこっちに来てくれたよ!

クーちゃん気になるけど、入ったらダメなんだよ。 ダイちゃんヴ~って言ったから、くるんっと反対向いちゃったね(;^ω^)。

タイヨウと似てるけど、大きいねぇ( *´艸`)。

ポニー久し振りに見たら、何だか親近感が沸いちゃったな(*ノωノ)。

さぁ! 駐車場に車を止めて!! 登りますかぁ~!!

大丈夫かなぁ。

似たような、風景なので、進んでいる感じがないのですが・・・( ;∀;)。

ちゃんと進んでいますよぉ~!!

称名滝まで! 後1000m 標高1008m!!

まだまだ1K頑張って行くよぉ~!!


みんなに、カワイイ~♬ とか、おしゃれ~っとかって、褒められて、頑張れぇ~っと励まされ!! なかなか楽しそうに進んでおります!!


つづきは、また明日~( *´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する