rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

南雨晴海岸に、行って来ましたぁ~!

昨日は! 前日に購入したアイテムを持って、南雨晴海岸に、行って来ましたぁヾ(≧∇≦)

ここはどこ? なになに? って、ソワソワ( ´艸`)

海だよ! 初めての海だよ!

みんな! 準備運動と、心の準備は、出来たかな?

まず、みんな海に入ってみよう!

めっちゃブレーキかけて、なかなかこれは手強いかなぁ?

ライフジャケットが、1着しか売ってなかったから、1ワンづつ入るよぉ~!

残念ながら、スマホの写りが小さく、ほぼ誰だかわかりませぇ~んヾ(≧∇≦)

この日は、我が家の他に、ダックスちゃんと、コリーちゃんが来ていたのですが!

わかりますかねぇ?

ダックスちゃんが、ボードの上に乗って、一緒に海に出ていたんですよぉ( ´艸`)

あれは、面白そうでしたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

我が家も、一応乗ってましたよぉ~!

ちゃんと、泳ぎも頑張りましたよぉ~!


って、長くなっちゃいますので、今日はこの位にしまぁ~す!!


バタバタしていて、みなさんのブログを見れていないのですが、楽しみにしているので、時間が出来たら、見させてもらっちゃいまぁす!! いいね着けられなくてすみませぇん(o;ω;o)!

×

非ログインユーザーとして返信する