rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝霧。 終わり。

最後に、カンナのプール体験です!!
さぁ、カンナ!! ビビりで小心者のカンナ。 プールに入るのもこんな感じでした!!

隣のななちゃんは気持ち良さそうで、ゾロ君かな? 心配して見てくれてるよぉ~!!

ビビりながらも、一応立ててます(*ノωノ)。

でも、いやぁ~!! 出たい~!!  アンちゃん! 応援お願いします!!

頑張れ! 頑張れぁ~!!

ピャ~!! アンちゃん応援してくれてるよぉ~!!

ぐぇ~!! もう駄目~!!  って!!   
だはははぁ~(≧▽≦)🎶
すごい顔をしてますよねぇ~(≧▽≦)!!

はぁ。 もうカンナ、今日はダメだわ。 もうプールには入れないでね。
っと! 撃沈でございました(≧▽≦)!!

カンナ。 あんなに小さな竹ちゃんが、スイスイ泳いでいるよ。
ちゃんと、見て学んでよね(*ノωノ)。


朝霧で、おみやげを頂きました!

ミルクは、相当美味しかったみたくて、マッハで飲みほしちゃいました(●´ω`●)♬



今回、ご一緒して頂いたご家族様。激しい我が家と遊んで頂き、本当にありがとうございました✨


特に、デイジーちゃんとペコちゃんには、吠えて、ご迷惑をお掛けしてしました。


いやな顔一つされずに、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました( *´艸`)♥


実は、前回のお叱りを受けた時、うちの子は小さいから、絶対におたくの子と遊ばせたくないって言われていたんです。
とってもショックで、だけど、ご迷惑をおかけしたのは本当の事で、だからその後、日々特訓をしてきていたものの、やっぱり興奮すると出ちゃっていた激しいワンワンでしたので、ムラゴンFamilyの暖かい歓迎と楽しい時間が、とっても嬉しかったです!!


ご挨拶が出来ていなかった、ご家族の方は、失礼いたしました!!


また次回呼んで頂けると嬉しいです♬


ありがとうございました(≧▽≦)🎶  楽しかったぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する