rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝霧。 つづき3。

今日のBlogは、ようやく相棒から送ってもらったのを! 載せたいと思います(*ノωノ)。


なので、午前中に戻りまぁ~す!! 


ダイちゃんとアンズちゃん!! そっくり親子の2ワン同時プール!!

めっちゃ拒否( *´艸`)

アンちゃんも、心配して見てくれているよぉ~(≧▽≦)!!

こうやって楽しめばいいんだよぉ~!!

どう? ちゃんと見た? もう一回行くよ!!

ぴゃ~!!

もう止めて( ;∀;)。 寒い~!! アンズちゃんこの後しばらく震えてましたぁ(*ノωノ)。

アンちゃんが、何故か追いかけていくのも面白いねぇ~🎶

ななちゃん!! 今日のBlogで、ちょこっとだけ写っていたのですが、わかってもらえたでしょうかぁ?
って!! ななちゃんだよね!! 間違えていたらすみませぇ~ん(*ノωノ)。


明日も1枚だけななちゃん写ってます(≧▽≦)! きっとななちゃんのはず!!
だって!!パパに入れられているんだもん(≧▽≦)🎶


明日が、カンナのプールで最後です~。

×

非ログインユーザーとして返信する