rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

PEDI登録してみました!!

昨日、ずっとしてみたかった、PEDIで、親戚探しの、登録を遅ればせながらしてみました!!

パソコンのを写したので、画像が悪くてすみません(;^ω^)。
カンナは、親戚の方が、3ワンもいました!!
しかも!お隣の県にもいらっしゃって!! コンタクトも取れました!!
そこで分かったのが、いとこなのですが、みんなテンカンを持っている事、立耳な事(≧▽≦)!! インスタも2ワンのママさんがしていらっしゃったので、これを機に、お近づきになれると嬉しいなぁ~♥

リクは、2ワン異母兄弟君が!! チャム君! そっくりです(≧▽≦)!!
愛知君にいらっしゃるようなので、近いし、並べてみたいなぁ(≧▽≦)!!


でも!残念ながら、ダイちゃんは、親戚0なので、見つかるといいなぁ。
ダイちゃんは、岐阜県の多治見市で産まれたんです!
見つからないかなぁ。


あっ!! 話は変わりますが!!
アンズちゃんの尿石! 綺麗さっぱりなくなっていましたぁ~!!
また来月定期検査? がありますが! PHコントロールspecial! このフードで乗り越えて行きたいと思います(≧▽≦)!!

これ、アンズちゃん!絶対に重いよね(;^ω^)。 ダイちゃんの取り合い♥

×

非ログインユーザーとして返信する