rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝霧。 つづき2。

今日のBlogは、写真をちゃんと編集? しましたぁ~!!


あんまりにも、沢山写していたので、こうでもしないと収まらないですぅ( *´艸`)🎶


では! 昨日の続きで!! ご飯の後には、帰られるチーム。 川に移動されるチーム。
居残りチームとありましたので、記念写真を、何枚か写しました!!

これは、ゾロ君の上に、りんりんちゃんが乗る一部始終なのですが!!この横にいるカンナがおかしくて!おかしくて(≧▽≦)!!
怖くて足が浮いていますからね( *´艸`)。 ちなみにカンナは2月にお会いした時は、近くに全く行けなく、おしっこもらしていましたから(;^ω^)。 
こんなのでも、大分成長しているんですよぉ~( *´艸`)。

トロロちゃん?っと、りんりんちゃん。 っで、合ってますかね(*ノωノ)。
やめて~。やめて~。 なぁ~んて( *´艸`)。


我が家は、居残りチーム!さぁ!午後の部少しだけでしたが! GO!!

午前中は、みんなから遠くに椅子をセットしていたのですが、プールの横に、移動して来ましたぁ~( *´艸`)。

コッコちゃんの、ママ抱っこ♥ 可愛いんですよぉ~♥
ちなみに、りんりんちゃんは、パパンっと、何やら会話中♥
そして、会話の結果は、午後も行きましょぅ! さぁ!プール♬って事になったみたいです(≧▽≦)!!

始めて体験の、くきお君!!パパンに身を任せて、気持ち良さそうでしたぁ~🎶
上手に、泳げていましたよぉ~!!

そして、捕まっちゃったりんりんちゃん。
全然熟女感がしない泳ぎでしたぁ~(≧▽≦)!! お水から出たら、重力に負けて、少々熟女感が出ちゃいましたが、これは午前中からの疲れかも( *´艸`)。

そして!! 本当に上手だったのが!! コッコちゃん!! めちゃんこ上手に泳げるんですよぉ~!!
これは、横ですが、縦も全然行けちゃいましたぁ~(≧▽≦)!
もうプールは、ご勘弁~! って、逃げてましたがぁ~(≧▽≦)🎶



そして!記念写真!!

リンリンちゃんとくきお君。 ぼやけちゃったな。 残念~。 失敗( ;∀;)。

リクとリンリンと密かにクー。 リンリンちゃんの護衛隊みたい(≧▽≦)!
僕が、お守りいたします( *´艸`)。  ぼくも~。って、クー。


ちなみに! コッコちゃんは、こちらに居ましたよお~。

カワイイ~♥ 控えめで、だけど甘えん坊で♥ コッコちゃんは、思ったより小さかったです! 妖精みたいな子でしたよぉ~♥



そうそう!! ママゴンさんが、朝霧に行くとドロドロになるんだよね~。って言われていた意味が、分かりましたよぉ~!!

だって、プールの後のお楽しみがあったんだもんねぇ~( *´艸`)🎶


明日もつづきます!! もう少しお付き合いくださぁ~い(●´ω`●)♬

×

非ログインユーザーとして返信する