rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いったい何なんだ?

ダイちゃんは! ミルミル元気になりました!!

こんなに元気になって、喜んでいたのに・・・。

アンズちゃんが調子悪いと・・・。

下痢やおう吐って訳では無いのですが、ちょっと触ったらキャンっと言い。じっと丸まって寝ているらしく・・・。

なので、病院へ行って来ました。

待っている間も元気がなく・・・。

みんなも一緒に騒げないので寂し気・・・。


そして、見てもらうために、診察室に入ると、急にキャンも何も言わなくなり(;^ω^)。

普通に歩き・・・。


触診してもらっても、大丈夫で、でも心配なので尿検査をしてもらう事になりました。

膀胱炎なら体に痛みが出る事があるそうなので(。´・ω・)


今日また尿を持ってアンズババが行っているのですが・・・。


ちゃんと話を聞いて来れたかなぁ( ;∀;)。


心配だ!!


僕は、腕を骨折したよぉ~。


・・・って、どんな演技だい(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する