rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何の菌だ?

昨日、仕事終わりに心配だったので、アンズちゃんを連れて来てもらいました!!

もうかなりの元気です!! 沢山の方にご心配をおかけしちゃいまして('◇')ゞ

ありがとうございます(●´ω`●)🎶


朝はまだ、少し触ると、キャンって言っていたそうなのですが、朝一で病院に行き、痛み止めの注射をしてもらうと、ミルミル元気になって、それから薬も効いているみたく、元気一杯になっていました!!

呑気にあくびなんかしちゃってます( *´艸`)。

みなさんありがとうございます(●´ω`●)! アンズは元気です♥


ちなみに、尿検査の結果は、金が少し混じってましたって・・・。

おっと! その金じゃなく!菌でした!! 

お話は、聞いて来たそうなのですが、何の菌か忘れたって(;^ω^)。


流石です。


アンズババらしいです。 ほぼ、話は残ってません(*ノωノ)。



もう、クーと遊び騒いでるよぉ~!


本当に良かったです。


後はちゃんと薬を飲んで、菌とバイバイですねぇ~( *´艸`)


タイヨウの背中の方が、なかなか治らず! しぶといよねぇ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する