rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クールネック作ってみました!

以前にNICO&SMILEさんの洋服を購入した時に、スカーフ?みたいな感じで、保冷材を入れれるメッシュ付きのがありました!

今年の夏は暑いぞ!! っと思い、ちょっと見様見真似で作ってみました!!

これは、試に作ったのですが、メッシュの部分が上にかぶせる方も大きい方が落ちないのでいいぞっと思い、2回目も作ってみました!!

これで安定感抜群になりました!! マジックテープも合う様に合わせて!!

うんうん!! 良い感じですね!!これで全員分を作りましょ!!

まだ4枚しか作れなかったのですが、頑張って枚数作っていこうと思います( *´艸`)



おまけ。

こそどろ。

×

非ログインユーザーとして返信する