rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

順調!順調!!

月曜日に病院の体重計で、ダイちゃんを計られたら! 5・88㎏!

この時に、ハーフチョークを着けたままだったので!お家に帰り、今度は全部外して、みんなの体重を計ってみました!!

カンナ! 4.5㎏! 前回は4.7㎏だったので、順調に痩せています(●´ω`●)

うっすらだけあばらが見えるようになって来たかな?  いやいや!! まだだな(*ノωノ)

続きまして!リク!!

リクお座りしちゃっていますが、前回が3.5㎏! 今回が3.4㎏で! また0.1㎏しか痩せていないのですが、顔が小さくなったと思います(●´ω`●)!

チワワの標準体重が、500g~3㎏って書いてあるのを見ましたので、後0.4gは痩せたいなぁ。

そして、これはタイヨウです。 タイヨウは、前回6・2㎏で物凄くガリガリになっていたので、6.4㎏に増えて良かったです(●´ω`●)!!

そして、ダイちゃん!! 病院では、5.88㎏ですよ! ハーフチョークを外して~。

5.6㎏!! ハーフチョークどんだけ重いんだ(;^ω^)。

前回は、5.9㎏でしたので、5.6㎏と!! ダイちゃんが一番ダイエットに成功していますね(≧▽≦)!!

でも、体調が悪いからとも言えますね(;^ω^)。


ダイちゃん大分痩せてはいるものの、まだあばらが全く見えないので、もう少し痩せてもいい感じなのかなぁ。 筋肉が小さくなっちゃいました。

この夫婦。 何をしているんだか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する