rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

あまえてるぅ~。

昨日あんずちゃんが、カンナとダイちゃんに甘えていました(●´ω`●)

ダイちゃんの上に乗り、カンナにアピールしています( *´艸`)

何てカワイイって、思っていたのはここまでで、カンナがこの後猛攻撃です!!

「ワワワワ~ン!!」

おお怖!! 何て恐ろしいママなのやら・・・( ;∀;)。


一方、リクにはクーちゃんが甘えに行きました。

リクは、カンナと違い猛攻撃何てしませんでしたよぉ~!!

偉い偉い!!


話が変わりますが、ダイちゃん最近調子が悪く、病院に行って来たのですが!

お隣で待っておられた車の中に、カワイイワンコちゃんがいました( *´艸`)

分かるかなぁ~? 真っ白過ぎてどこにいるのかも微妙ですが、ちょこんっと座ってぬいぐるみみたいにカワイイんです。

光に当たって、分りにくいですよねぇ( ;∀;)。

お家に帰って来たみんな。

お疲れ様でした。

タイヨウだけは、まだ少し元気かなぁ~。


噂の恐ろしいカンナママ。

寝ている時は、カワイイのになぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する