rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

RIMOTAILさんに行って来ました❗

昨日は、ドックラン付のカフェ、‚ˆŽ”šリモテイル¸さんに行って来ました(*^O^*)

今年出来たばかりの新しいカフェです(*´∀`)

ランの利用料金は、1ワン600円と、少々お高いのですが、思いきって行って来ました❗

ちなみに、ワンちゃんは、このテラス席だけで、中には入れないです。

先にいらしゃっていた方のワンちゃんは、2ワン❗ ワインが似合いそうなご家族の方でした(●^o^●)

仲良く一緒に遊びましたぁ~❗ って、言いたい所ですが、やっぱり吠えちゃうっていまぁ~す(T0T)

突然、スイッチが入っちゃうんですよねぇm(。≧Д≦。)m

まだまだです。

ここは、周りが田んぼと会社位しかないので、少々騒いでも大丈夫な感じが良かったです(^w^)


ちなみに、お隣の建物は、ワンちゃんの床屋さんです。

コンテナハウスで、お洒落です~🎶


そして、疲れた我が家は、アイスカフェラテと水だしティーを頂き~🎶

本日終了。


椅子や日陰がないので、ランにはそんなにいられないですが、折り畳みの椅子を持参してもいいか訪ねた所❗


皆様のご要望にお応えさせて貰えるように、頑張ります。 っと言われましたので、多分大丈夫なのですかねぇ~❔


とっても優しい方でしたので、居心地が凄く良かったです(*^O^*)


また行きたいけど、休みが私とほぼ、一緒なので、行けるのは第1、5日曜ぐらいかなぁ(*´∀`)♪


楽しかったです~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する