rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ぽっちゃり家族。

昨日、体重測定をしました!

タイヨウ。 6・4㎏ タイヨウは、身長が大きいので、あばらも見えていますし、標準体重で、良いのかなぁ?

それよりも、背中のぶつぶつの方が、気になりますねぇ( ;∀;)。

ダイちゃんは、6.1㎏! これはぽっちゃりですよねぇ!!

あばらが見えていないし、腰のくびれが無いですもん。

アンズちゃんは、5.1㎏! アンズちゃんもぽっちゃりです!!

避妊手術をしたら、0.4g増加!! たったこれだけなのですが、あばらも見えなくなり、くびれともさよならしちゃっています。

カンナは、4.8㎏! あれ?4.7㎏だったはずなのに、0.1g増えているなぁ。

もしかして、おむつ替えてなかったから、おしっこで増えたかな?

う~ん。 おむつを替えても、4.8㎏のまま(;^ω^)。 どうやら関係なかったみたいです(*ノωノ)。

リクは、3.7㎏! チワワで、この体重は、やっぱりぽっちゃりですよねぇ。

そして、暴れたリクの毛です。

どうやらこの体重計は怖いみたいです。 病院では、大人しいんですよ~!!


でも、夕飯を食べて間もなく測ったので、ほんの少しは、その影響で増えちゃったのもあるかも知れないのですが、やっぱり、全体的にぽっちゃり家族だなぁ。


ダイエットしないと駄目だね!!


みんな!! 僕のナイススタイルになれるように! 頑張るんだ!! 

僕は、ぶつぶつを治す為に、がんばります!!


×

非ログインユーザーとして返信する