rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

下部。

おはようございます(*^^*)

ダイちゃん、今日もカンナの下部です(^w^)

呑気にアクビをしていますが、正にこの上下関係です。

尻に敷かれております。


何だかんだで、人と変わらないのですかね(#^.^#)


ジャーン!!

昨日は、ちゃんとクールマットを敷いたので、じっと椅子に座っていましたぁ~♪


トイレは、汚ないから、忘れず、マット敷いて欲しいよねぇ~❗ by リク。


夕方アンズちゃんが、来ました❗

5ワン揃ったし、いつもより長く待てをしてみたら~。

リクがヨダレを垂らしてましたぁ(*^^*)

長すぎたかな(*≧∀≦*)


みんな暑くても、毛布が好きだよねぇ~❗

×

非ログインユーザーとして返信する