rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

100均アイテム。

100均アイテムって、本当にすごいですよねぇ(*^^*)!


我が家のダイニングは、窓をカーテンにしているのですが、カーテンの止めておく紐?

を、針金タイプにしていました。

でも、跳ね返りが凄くて、直ぐに落ちたり、飛んだりしていたので、ちょっと工夫をしてみました。

始めは、左上の物だったのですが、下の髪飾り?を利用して、ひっかけを柔らかく、止めやすくしました!

羽も付いていて、なかなかカワイイんです🎶 紐は、皮なので、またイイアジ出て来るかなぁ( *´艸`)。

ちょっと、いたずら~(≧▽≦)🎶

リクに巻いてみましたぁ🎶 あらカワイイ♥

アンズに巻いてみましたぁ🎶

アンズちゃん、めちゃめちゃおしゃれに見えるぅ~♥ 羽が似合うねぇ~( *´艸`)🎶


このアイテムは、2つ共に、セリアの100均でしたが、カワイイのが、本当に沢山ありますよねぇ(≧▽≦)!!

僕たちも、色んなアイディア出し合って、何か作りたいね! DIY女子! そろそろウズウズしてきたみたいだよ!!


昨日、ミスドの抹茶シリーズを頂きました(●´ω`●)!

抹茶が甘すぎず! おいしかったぁ~( *´艸`)!! ストレスが溜まると、やっぱり甘い物に限りますね!!


ちなみに、ワンコ達のストレス発散は・・・。

このキュッキュの、取り合いでございます(●´ω`●)。

何で、投げてくれないのぉ~。 な2ワンでした。

×

非ログインユーザーとして返信する