rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

シャックリ。

昨日私!久し振りに、シャックリが出ました!!

シャックリって、一回出ちゃうとなかなか止まらないですよねぇ(;^ω^)。


タイヨウなんて、シャックリを聞いたらこんな反応です。

心配してくれているのかなぁ? ん? 後ろのカンナも気にしてくれてる?

普段聞かない、音? だからか、何だ? って、感じだったのですかねぇ(*ノωノ)。


そんなカンナ、ようやくヒートになりました。

さっそくダイちゃん、アピールが始まりましたが、ちょっと、早すぎですよ。

タイヨウは、まだ少し気になる程度なのですが・・・。

ご飯が、喉を通らなくなる前には、アンズババのお家に合宿に行こうね。

カンナの大好きな、私の兄弟が、待ってくれている! かなぁ(;^ω^)?


でも! 残念な事に、カンナだけ、しつけ教室が参加出来ないので、カンナだけ終わってからになるのかなぁ。

しょうがないね! 来月頑張ろうね(*^^*)!


そうそう! リク! 車で暑いと直ぐにトイレの中で、お座りしちゃうんですよ(;'∀')。

汚いなぁ。 なので、ここで大活躍してもらおうと! 昨日のクールマットを椅子にひきます!

いいの購入出来て良かったぁ~( *´艸`)♥

×

非ログインユーザーとして返信する