rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夏対策!

我が家も遅ればせながら、夏対策に脱ナースさんのショップで、クールマットを購入しました!!

カワイイですねぇ( *´艸`)🎶 リク様にと思って購入したので、ピンク。

どうかなぁって思ったのですが、リクはオカマちゃんだし、大丈夫でしょ(*ノωノ)。

リクのなのだけど、

可愛かったから、カンナが真っ先に来ましたぁ~!!  残念なのだけど、カンナのではないよぉ~。

ほら、カワイイ。リクちゃんのマットですよ。  なぜか、ダイちゃんがお座りして、一緒に写っていますが、ダイちゃんは、呼んでなかったのに・・・(;^ω^)。

あれ? カンナまで! さては、ご飯の時間だと勘違いしたね!!

あらあら・・・。 ごめんなさいね! リクのマットのお披露目でしたねぇ~。


そしてこちらが、ランチョンマットです。

我が家は、こうしてランに遊びに行った時用にお水専用マットとして活用しようと考えてます(≧▽≦)!

いつもランにお水を置いていると、草やら土やら入り、すぐに汚れちゃうので、これならどうかなっと、購入してみました!!

タイヨウ。 気になるねぇ(●´ω`●)。 ここでは使わないんだよぉ。

はい。 みなさん!次のランは、僕たちがご迷惑をおかけしなくなるまで行かないのだから、頑張って、しつけ教室に通おうね!!


ランで、ボール遊びが大好きなアンズとタイヨウとリク!

早く遊べれるように、私も頑張るからねぇ!! みんな一緒に頑張ろうねぇ!!

×

非ログインユーザーとして返信する