rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もうすぐだなぁ~。

カンナのヒート!もうすぐだなぁ~❗

海おさには、重ならなくて良かったのですが、また激しいカンナのヒート前行動が、始まりましたぁ~!

餌食は、遊びに来たアンズちゃんです。

アンズちゃん、カンナのヘコヘコ攻撃をされに来ちゃった感じになっちゃって、ごめんねぇ(*^^*)

わぁちょぉ~!    なぁんて(^w^)

一連が、済むと大人しくもなりますよ(о´∀`о)

いつなるのかなぁ。 オムツの準備はOKなので、早くなればいいなぁ~♪


昨日、タイヨウ釣りしてみました(*^O^*)

こちらは、リク釣りです。

見事に釣り上げ! 大漁でしたぁ(^w^)🎶


そうそう! 昨日は、いつもより厳しく叱ってみましたら、カンナは身震いして遠くに離れ、耳をピーンと立てて様子を伺っていました。

これが、正解? わからないなぁ~(´д`|||)


昨日のお座りです。

僕達いったい、どうなっちゃうのぉ~(。>д<)

×

非ログインユーザーとして返信する