rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ありがとうございます。

昨日は、励ましのコメントを沢山頂いちゃって、本当にありがとうございました。

タイヨウが叱られましたが、きっと私に叱られたのだと思います。

ダイちゃんとタイヨウが、ワンワン吠えて、ダイちゃんだけを抱っこし、間が悪い事に携帯をみた隙にタイヨウが吠えちゃったので、どなられてしまったのだと思います。

あの時に、タイヨウも抱っこして、吠える前に帰っていれば良かったのかもしれないです。

タイヨウも吠える犬って、分かっていながら、ダイちゃんだけを抱っこしたのが失敗でした。

この失敗が、次のランで活かせる様に、頑張ります。



昨日の、カンナです。

まぁた、遠山の金さん状態になっていました。

気にせず遊んでるカンナも、呑気だなぁ~( *´艸`)。

そして、視線を感じる! って思い振り向くと!!

そんなに見つめたいでよぉ~!!

僕達、ワンワン言わなくなれるように、頑張ろうね!!


昨日は、みんなくっついて寝ていましたぁ! リク、良かったね。

×

非ログインユーザーとして返信する