rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウは、愛されキャラ?

昨日、面白い光景を目にしました(*≧∀≦*)

どんな体勢? この格好って、楽なのかなぁ(*^O^*)?

ちなみに朝は、リクがこうです。


タイヨウは、愛されキャラなのかなぁ(о´∀`о)


夜はこうでした(*≧∀≦*)。


アンズは、誰かにくっつきたいだけかな(*´∀`)



この時期めちゃめちゃ毛が抜けますよねぇ~❗

この📷は、ブラッシングした後のリクです。

イタグレの毛は、あんまり抜け毛気にならなかったですが、毛深いリクの毛は、気になりますぅ(*^^*) 毎日ブラッシングしてもいいのかなぁ?


今日は夕方に、旦那の弟夫婦に産まれた赤ちゃんを見に行くんだぁ~♥

今年、結構周りで出産が続いているねぇ~❗

そっくりな二人の子供だから、どっち似とは、分からないかもねぇ(*^O^*) 楽しみだぁ~♪

僕たちは車で待機だけど、産まれたての子供を見たら、どんな反応をするのかなぁ(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する