rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランにしてぇ~!

モンベルに、ちょろっと行って来ました!

ここ、ランにしてくれたら、最高なのにね( *´艸`)

このカヌー体験も、犬も出来たらいいのにね( *´艸`)

さぁ、出発!!

おっと!タイヨウ入りたい感じ(●´ω`●)

でも、だめぇ。 モンベルさん。 ラン作って欲しいなぁ。 いい条件なんだけどなぁ( *´艸`)。

では、皆さん! 昨日会いに行った弟ちゃんの子供をどうぞ~♥

ウププ( *´艸`) カワイイ~♥ねぇ(^○^)🎶

5月7日生まれの 男の子です✨ どんな子に成長して行くんだろう(*´ω`)🎶

元気に健康で、すくすく~! ですかねぇ(●´ω`●)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する