rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一斉です❗

昨日は、お店が午後から暇でしたので、旦那の髪を切ることにしました。


店に来ると、みんな一斉に~。

大興奮❗❗ だけど、後ろの兄弟は、喧嘩勃発(。-∀-)  嬉しいのか、何なのか…(*^^*)


そうそう! 我が家は、海おさの日に、朝霧Field Dogs Gardenに一泊してから、帰る事にしたのですが、やっぱり、寝る時は、一緒に眠りたいので、このマットを購入してみました。

敷き布団とは違い、キャンプ様マットなので、流石に薄く背中が痛くなりそうですが、我が家の必需品に、なりそうです(о´∀`о)

2月の旅行では、敷き布団を持って行っていたのですが、まぁ、重くて大変でしたので、これは、軽くて車中泊にも良いそうです。

みんな❗ もう気分は海おさで、浮かれている人が約1名。 僕たちは、気を抜かない様に見張っていてあげようねぇ(*^^*)❗❗


スーパーに行ったら、母の日デザートが色々並んでいました。

美味しそうで、ついつい買っちゃいましたぁ~(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する