rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

宝物✨

以前に、ブルーちゃんママがアップされていました、ブルーちゃんとさくらちゃんの羊毛フェルトで作られた額が、とっても素晴らしくて! 我が家にも欲しいって思い! お願いしていましたのが、昨日届きましたぁ(≧▽≦)🎶

梱包も、こんなに可愛くされていて、開けると段ボールなのに、宝物箱みたく♥

袋から出し見ていましたら、まぁ!凄いんです(≧▽≦)🎶

本当に細かい所までそっくりで、5ワン共名前が書かれてなくても、直ぐにわかりました✨

下から見ても、この立体感と、毛色のこの感じ! すごすぎです!!

あの、ダイちゃんの枯葉みたいな耳や、カンナの半分だけマズルが白いのとか!

カンナの首の後ろが、白くて白い真ん中にブルーの毛があるのも、本当によく見られて作られたのが物凄く伝わって来ます(≧▽≦)🎶


最初に出来た!って見せて頂いたのが、タイヨウとリクだったのですが、この顔の表情が、本当にそっくりで!!


もう、我が家の宝物です♥


thiroapoさん!! ありがとうございましたぁ(≧▽≦)🎶


僕たちに、分身が出来た感じだね!! すごいよねぇ~(≧▽≦)🎶


大切にしようねぇ~( *´艸`)🎶


×

非ログインユーザーとして返信する