rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

始めて届きましたぁ🎶

今まで、何度も買い物に行っている、ドギーパラダイスさんから、カンナにお手紙が届きました!!

何だろうって思い開けてみると! 何と! Birthday card ではないですかぁ!!

びっくりしましたぁ~🎶 もらうと、めちゃめちゃ嬉しいんですねぇ♥

これで、お得に、カンナの何かを買ってあげるねぇ(≧▽≦)🎶

おおお!!

みんな! 何が欲しいかリクエストしようね!! って、カンナの割引券なのにね。

ご飯の後のマッタリ。 こんな別れ方するんだねぇ。

でも! アンズちゃんは、この日にお迎えが来るので、両親にくっついて、甘えていました(●´ω`●)。


お迎えに、クーちゃんまで来たよぉ~!!

って! ん?

リクが、クーちゃんのリード持って、散歩にでも行く気かな?

同い年なのに、先に1歳になったからって、お兄ちゃんしてるなぁ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する