rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナ4歳おめでとう✨

昨日、5月5日は、カンナの誕生日でした!!

こんな童顔なのですが、4歳です( *´艸`)🎶

何故か、アンズちゃんが必ず写り込んでしまうのですが、カンナ4歳🎊おめでとう✨

ちなみに、今回のケーキは、生クリームが緩かったので、流れ落ちてしまってます(*ノωノ)。 上に乗っているのは、カンナの好きな、🍉スイカです(≧▽≦)。

あ~ぁ!! リク待ちきれなかったかぁ( ;∀;)。

みんな!! カンナをこれからもよろしくお願いしますよぉ~!!


そんなカンナ、誕生日にてんかんの発作がおき、今回は4分程おかしかったそうです。

前回初めて起きたのが、1月で、2回目が、昨日です。

座薬は持っていたのですが、私が居ない時ばかり起きるので、どうすればいいのか分からなかったみたいです。

もっと私達が、意識を高めて、カンナの力にならないとなって!! 改めて考えさせられる誕生日でした。


カンナ!! 長生きしてね!!!



私達はこれぇ~。 このシュークリームが、好きなのですよぉ(*ノωノ)♥

×

非ログインユーザーとして返信する