rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

つづきの城山です!

八重津浜で、海を少し味わってから、続いて、城山に行って来ました!!

この、白鳥城跡を目指したいと思います(^○^)

さぁさぁ! どうだろうねぇ~🎶

途中、呉羽の梨畑がチラッと見えて!

休憩する広場かな?

この先! アップダウン! まだまだ先かな・・・。

また、休憩場❔に着き・・・。 ここではもうみんなヘトヘトに・・・。

お水を車に忘れちゃったし・・。

まだまだ先な感じなので、この日はここでリタイヤです(;^ω^)。

春だから、スス竹が出ていて、でも、ぜんまいやワラビは、見当たらなかったですが、スス竹があると言う事は、蛇が出て来そうなので、要注意ですね!

思ったより、頂上が遠くて、たどり着く日が来るのだろうか・・・。


リクが一番張り切って登っていました( *´艸`)🎶


自然に触れ合うの! 楽しいですねぇ(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する