rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お待ちかねの、アキレス!

みなさぁ~ん♪ お待ちかねの、アキレスあげますよぉ~♪

購入したのは、longアキレスなのですが、これを包丁で、5等分にしてあげましたぁ~♪

まぁ、食い付きの良い事!!

リクも、取られない様に食べていますよぉ(*´∀`)♪

夜にもあげましたぁ~♪

んん?

ダイチャンはよく見ると、ヒマラヤチーズを食べていたのね(●^o^●)

タイヨウは、何とも怖い顔をして食べてるねぇ~!

そして、一番驚いたのが、ガム系があまり得意ではないカンナが、物凄く食い付き、凄い勢いで食べていましたぁ~!

ね! いい顔をしていますでしょ🎵


ごっつい所は、まだまだ残っていますが、結構一気に食べちゃいますね❗

ヒマラヤチーズよりは、持ちます❗


でも、アキレスはこれから我が家で無くてはならない存在になりましたぁ~♥


取り上げて、暫くするとご満足でおやすみぃ~。


昨日のお座りです。

こちらは、朝ですが、タイヨウ日直さぼり。

しかも! リクがフライング!!

お昼は、タイヨウちゃんと日直したのにぃ~!

こら!アンズちゃん! フライングかぁ!!

タイヨウが今から、話すのにぃ~!

今日は、花見🌸楽しみだねぇ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する