rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

桜満開! 今日はLONGです!!

はぁい!! みなさぁ~ん♪ 今日こそは、満開の桜を見に行きましょうねぇ( *´艸`)

今日の花見は、いたち川を、ずっと上り、松川まで歩いて行きたいと思いますので、心の準備をしておいて下さぁ~い!! では、いただきます🎶


では、いつもの散歩コースから、橋をいくつ渡るかなぁ(*ノωノ)。

まずは、延命地蔵の橋~。 

ちょっと、下からのアングルは、どんなもんかな(●´ω`●)。

風が強いので、結構花びらが舞っております(^○^)。

タイヨウも来たくなっちゃってるねぇ(;^ω^)。 今行きまぁ~す!!

川に花びらが落ちて回っている!! スマホの写真じゃ分かりにくかったですかね(;^ω^)。

はぁい!!2つ目の橋です。 まだまだ元気だね!!

3つ目~。 ここでは、ちょっとお水休憩。

もうちょっとだよぉ~!! 頑張ろうねぇ(≧▽≦)。

見てください!! お水の中に桜の花びらが♥ 良い事あるかもぉ(*ノωノ)。

あれ!! 川にボートが!! 川下りの船は知っていたのですが、ボートは知らなかったなぁ。

では、急ぎますよぉ~!! タイヨウ!! 浮かれ過ぎぃ~🎶

4つ目~!! この橋を過ぎたら次で松川だよぉ!!頑張ろう!!

5つ目!! 着いたぁ~!! でも、物凄い人!人!人!! 我が家は大丈夫かなぁ(;^ω^)。

6つ目の橋まで歩いて、この景色が昔から大好きなので、写しておきました( *´艸`)。

城址公園にある橋。 ここでいろんな方に声かけられたねぇ。

見て下さい!! この滑り台の踊り場!! 危なくない!? ってほど、ちびっこが順番着いてます。 大丈夫かなぁ・・・。

ちなみに、ものSLは私の小さい時は中に入れていたのですが、今は、老朽化のため中には入れなかったです。 確かに、大分趣が・・・。


城址公園は、昔動物も少しいて、クジャクがものすごく綺麗に羽を広げていたんですが、今はもう跡形もなくなっているんです。 寂しいなぁ。 じいちゃんとの思い出が・・・。

人力車!! こんな所で~!! 初めて見ましたぁ( *´艸`)🎶

では~。 また花見をしながら帰ろうねぇ~。


って!! 歩いていましたら!! 偶然にも! イタグレちゃんと遭遇しましたぁ~♥

今年で14歳になられるそうで! お名前は!  ・・・モンちゃん!!

本名も聞いたのに( ;∀;). いろんなイタグレちゃんのお話しを、教えて頂いていたら、

頭から抜け去って行ってしまっていましたぁ~(;O;) すみませぇん!!

とっても大人しいモンちゃんの、飼い主さんは前に護国神社の朝市でお会いした事があり、うちにもいるんですよぉ~って、お話ししていた方だったのです!! 

実は、お家がかなり近かった事も分かり! 物凄く、嬉しいです🎶 

モンちゃんがちょこっと写ってないのですが、リクが、あまりにもカメラ目線なので、この写真も載せておきまぁ~す( *´艸`)🎶

だはは!!


お水に花びらが入ったから、モンちゃんに会えたのかなぁ~♥ 良い事あったねぇ(≧▽≦)

帰って、パンダパンダ🐼まで行ってお昼にしましたぁ~🎶

先日、お客様とここのパンのお話しをしていたら、どうも食べたくなっちゃって(*ノωノ)。


さぁ!! 午後も!頑張って行きますよ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する