rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

馬のアキレスは、良いよね?

はい! みなさぁ~ん!! 今日はアンズちゃんが来ますから、ウキウキし過ぎないでくださいねぇ(*ノωノ)。

そこ!! 陽気な天気に夢中すぎますよ!!

リク!! そこが定位置でいいんだね? ならば、いただきます。


って、昨日は、忙しくてお昼ご飯が、4時過ぎになっちゃたね(;^ω^)。

まぁ、食べれただけ良しとしようね。 

の割には、夕方の引きが良かったので、アンズちゃんが来てから、ちょろっとムサシペット館に向かいました!!

信号待ちで、私の母校の桜が綺麗♥ 今日辺り満開なので、お花見みなさん行っていらっしゃるんだろうなぁ( *´艸`)。 我が家は明日!! 

車の中のリク。 みんなのリードにやられて、この表情(≧▽≦)。 眠いのに、寝られなぁ~い!!


そして、買って来ました!馬のアキレス!!

これなら、歯がかけないって言われたので、明日の朝にあげるね(●´ω`●)。

気になるねぇ~!! でも、買い物の帰りに車の中で骨付きカルビって言うジャーキー?

あげちゃったから、今はダメ!! カロリーオーバーだよぉ~!!


骨付きカルビの、食いつきの良い事!! 写真にうつしたかったのに、写せなかったのが残念です。

でも、結構細かいクズがボロボロと落ちていたので、お家でも、食べる場所を考えないとまずいですね!!

母の車で良かったです( *´艸`) だはは!!




この鼻は・・・。

タイヨウです。

では、今日もお仕事なので、おやすみなさぁ~い。

×

非ログインユーザーとして返信する