rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

つづけてランだよぉ~!

さぁ! 朝市の後は、コストコに寄って、お昼を買い! ちょっと遠くの小矢部のランに行って来ようね🎶


って、ここまでは良かったのに・・・。 


着いて、ビックリ!!  3月18日まで閉鎖ですってぇ~!!


どうりで、車の台数が少ないと思ったぁ~!


でも、結構知らずに次から次と来られます(;^ω^)。 遊ばせてよぉ~( ;∀;)。


石川からいらっしゃっている方も居たのに・・・。  残念。


なので、ここではみんなでランチだけして、小矢部のランは隣がアウトレットなので、ここまで来たし、せっかくなので、ちょろっと立ち寄り、いつものランに向かいますかぁ~。

みんな、こんなにぐったり・・・。 ごめんねぇ~( ;∀;)。こうなっちゃいますよねぇ~。


さぁさぁ。着きましたよぉ~!! 今日は、嬉しい事にイタグレちゃんがいたぁ~🎶

まだまだパピーの、ルナちゃんです! カワイイ♥ ダイちゃん!ワンは、止めてよ!!

今回は、わりと沢山いましたよぉ~!

この、ゴールデンちゃんに、カンナ追いかけられ、大変!! でも、この写真は、アンズちゃんが、追い込まれているんですけどね(;^ω^)。


カンナ足が遅いし、ランが狭いから、そんなに大差なく走ってる(;^ω^)。 朝霧のランだと逃げれたのにねぇ。


そうこうしているうちに、だんだん帰られ! また貸し切り状態。 なので🎶

走るぅ~🎶

りくも楽しそうに、走っていますよぉ~(≧▽≦)🎶

思いっきり走れて良かったねぇ~! あ~ぁ。 富山にも朝霧みたいな大きいラン! あるといいのにねぇ~(*ノωノ)。



この後、実はまた小矢部に戻り、迷って買わなかった財布を求め、また行っちゃいました。 走行距離、約190キロ。 

そりゃぁ。 こんなのになっちゃいますよね(;^ω^)。 


どこか違う県に行った感じだったね。 ごめんねぇ~。

×

非ログインユーザーとして返信する