rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

さすがに…。

前の日に、あれだけ飛び回っていたから…。


次の日は、さすがにこんな感じでした(/≧◇≦\)

一塊になって、動かなぁ~い( ; ゜Д゜)

あれ! タイヨウだけは、少し元気かな(*´∀`)

どうなの。

ふぅ~ん。

こちらも、よく見たら!

アンズちゃん、ダイチャンの上に乗ってるね(^w^)

それにしても、よく似ているわぁ(*^O^*)

アンズちゃん、パパ似だね。



お昼のお座りです。

アンズちゃん! 日直の様で、日直じゃない感じ!?



おまけ。

ダイチャンとリク! 膝の上に乗りたくてだだこねているんです(^w^)    

でも~♪

カンナが寝てるから、無理~♪

結局、いつもの所で、落ち着いて寝てくれましたぁ(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する