rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝市に行って来た~!

昨日は、月に1度している、朝市の日でした(*^^*)

天気は良いのですが、風が酷くて、行くのどうしようかと思っていたけれど💦


思い切って、行って来ました❗

我が家から物凄く近いので、本当は自転車で行けば楽なのですが…。

みんなと一緒に行きたいし、車で行きました❗

着いてみると、かなりの車の数で、なかなか止められなぁ~い!

そんなに!? って感じです(゜ロ゜;

春だなぁ~♪ 人が多いし、花も開いてそれだけで楽しくなりますね(*^O^*)

でも、今回は、お目当てな物がなかったなぁ~(´・ω・`)

残念だなぁ~(-.-)

まぁ、花見も出来たし、良しとしますかぁ~♪

では、みなさん帰りましょ!


帰るとカンナ、かなりお疲れだったみたく、こんな格好(≧▽≦)

こりゃないよねぇ? アンズちゃん。


本当に、良い天気で、暑い日だなぁ~♪

ならば、みんなで、ランランして来ようよ!!

服も、薄手にした方がいいね!!

ならば、Go! Go!

って、また寝てる( ;∀;)。

よっぽど朝市疲れたかなぁ~❗


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する