rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お手入れ。

今日は、良い天気☀ でも、風が強い~❗


さて、昨日の我が家です(笑)。

昨日は、仕事なので、みんなは店番でぇす(^w^)

お昼に、何故かリクがこんな格好(*≧∀≦*)

プフフO(≧∇≦)O 何じゃこりゃ(*´∀`)♪


そして、お座り。

アンズちゃんに日直を取られたから、タイヨウちょっとすねぎみです(*^O^*)だははぁ~♪


食後のお手入れ❗

密かに、アンズちゃんと、取り合いしてるんです(゜m゜;)

ダイチャンあげる気がないみたいです( ;∀;)。

アンズちゃん、したいってさぁ~❗

ダイチャン。

まぁ❗ 何て❗ べ~❗ ってしたぁ~❗


悪いやつめ~❗



ジャーキーを見つめるみんな。

おこぼれまだかなぁ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する