rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

気づいてしまった!

昨日! 気づいてしまいました!


カンナとリク・・・。 この2ワンは、、マズルが小さいから・・・。

この大好きなボールを噛めない・・・。

あんなに、ヴ~ヴ~言うて、取りに行っていたのに・・・。

実は噛めないとか・・・。 驚きです。 でも、リクは直ぐに落とすけど、噛めました! 大きすぎたかぁ~!!


昨日も、どうやらタイヨウが日直だったみたいです。

 

タイヨウの日直の時は、比較的ダイちゃん顔を上げてくれている気がしますねぇ(●´ω`●)。


夜のリク。

分かりますかねぇ? みんなは、毛布の中で寝ているのに、リクだけが、変な動きをしていました。 動画じゃないから分かりにくいですかねぇ(;^ω^)。

こうして、おっさんみたいなリクはようやく、お寝んねしてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する