rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

富士宮やきそば!!

実は、静岡旅行の時に、富士市の近くが朝霧 Field Dogs Garden でしたので、この近くに、おいしい富士宮やきそばはどこかありますかぁ?って、聞いていました!


そしたら、富士市は、富士宮じゃないから、無いよぉ~っと( ;∀;)。 ガーン。


とんだ勘違いだったのねっと、ショックを受けていましたら、RUNDY君ママが、送るよって言って下さり!! 昨日! 食べる事が出来ましたぁ~!!

作る時に、肉かすが、重要だよって聞いていたのですが! 肉かすって何~?

どんなのか聞いて、お騒がせしたのに・・・(;^ω^)。 

ちゃんと入っていました(*ノωノ) ごめんなさぁ~い!!


この、プロ並の調理ポイント通りに、作ってみましたぁ~✨

麺がもちもちで、魚介の粉がおいしい🎶 富山のヤシで、どんどんやきってあるのですが、この味とそっくりで、驚きました!


おいしかったぁ~(≧▽≦)🎶 RUNDY君ママ! ご馳走様でしたぁ(*´ω`*)✨


そうそう! あの破ける原因となった、ボール遊び! 昨日はどのぐらい激しい遊びだったかを写してみました!!

このボールですよ!

光ってますよぉ~!!

ちょっと、カンナとアンズちゃんは、違う意味興奮していたみたいですが・・・。

激しいですよねぇ。

こんな魅力的なボールのおかげで、ビリッと・・・。 破ける訳ですよ。


でも、ご飯になると・・・。

こんなに、落ち着くんです。 どうなんだよねぇ。 まったく(*´з`)。 

あっ!! Shihoさん! 昨日もタイヨウが、日直だったみたいです( *´艸`)。



食後のデザート🎶

富山県の南砺市にあるお店のなのですが! そうそう! ヴェスパちゃんママのよぉ~く知っていらっしゃる!!

ふわっふわで、チーズの味が濃くておいしかったですぅ🎶 旦那は口の中で溶けるって言って食べていました。

近くにお店があればねぇ~(●´ω`●)。

×

非ログインユーザーとして返信する