rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まただよぉ~!

富山はまだ雪の日が、続いています。 ワンコ達と来たら・・・。

寒いもんねぇ( ;∀;)。 ならば、お昼の休憩で、ちょっと遊んであげましょ!!

さぁ、みなさんタイヨウがいただきますって言ってから、食べるのですよ!

「いただきます。」

          なぁ~んて。


100均で買った、光るボール!!

このボール、我が家には人気で、みんなで、ヴ~ヴ~言って遊んでいたのですが・・・。


またやってくれました( ;∀;)。

ビリッと、破れてるぅ~(*´Д`)。 まただぁ~!!

そんな顔しても、破けている所はふさがらないのですけどぉ~( ;∀;)。

はい。 少し、反省したようです。



カンナ! そんな所で、高嶺の見物?

おっぴろげ・・・。

どんなもんでしょう。

リクも、おちおち寝ていられなかったぁ~?


それにしても、カンナは、ちっとも変わらないねぇ。

この顔だって、昔と変わらない・・・。 いや! 白髪は増えたかな。

永遠の童顔も、白髪には、敵わないか(;^ω^)。

5月5日で、4歳! そんな感じ一つもしないなぁ(*´з`)。

×

非ログインユーザーとして返信する