rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

オロナイン。


朝の一時。

気づくと、ブルーとフォーンに分かれてました(*^_^*)
いつもは、ごちゃごちゃですが★



ダイちゃん、背中にブツブツが出来やすく、いつもオロナインを塗っているのですが(*^^)
その時のダイちゃん可愛いのです♡


こうして自分から転がり


塗ってる間も可愛いんです(^O^)
分かりずらいですかね。
まぁ塗り終わると、直ぐに布団に入って行きますが・・・。





見て下さい!!  大量の馬肉が届きました!!


冷凍庫の中は、ほぼ馬肉です。


あっ!!   タイヨウ覗いてる。   今は食べないよ!!
これでも1ヵ月足りないのです。
大型冷凍庫が必要かな(T_T)



ありがとうございました。ぽちっとよろしくお願い致します↓
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する