rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ロフト


・・・続きの補足ですが(^O^)


ロフトに上るカンナやアンズちゃん。

それを見て、ダイちゃんも追いかけて上りますが・・・。



タイヨウは、ここまでしか登れません(>_<)
一番大きい体に成長したけど、ロフトは無理だったみたいです(;_;)/~~~



ダイちゃんはそれを感じ下に来てくれて、タイヨウと一緒に見上げてました。


カンナ勝ち誇った感じだね!!  って、ダイちゃんがやさしいから
下に来たんだよ★


あっ!!  下りて来た!!  ん?


やっぱりキュッキュは離しませんか・・・(*^_^*)



でも、チビたち物凄く楽しかったみたく、いい顔してました(^O^)



ありがとうございました。ぽっちとよろしくお願い致します。
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する