rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

新ボール

新しいボールを買って来たよ★


ぼけぼけになってしまいました(T_T)


ドラゴンボールみたくて、いい感じです。
こう見えて、キュッキュと音もなるし、スーパーボールみたく弾けるんです(*^_^*)


もうオネムな3匹だけど、遊ぶかな。


まず、近くに置いてみた!!

おっと!!  みんなノッテ来たね(^O^)

ならば、キュッキュと鳴らして、投げてみた!!



カンナこのボールも気に入ってくれたみたいだね☆
でも、マズルが短いから、噛みにくいんだね!!
ダイちゃんなら!


こんなにがっつり出来るけど(*^^)v
でも、そんなのは関係なく、カンナの一人勝ちでした。



そして暫くすると・・・。


もうクタクタに、寝ちゃいました(@^^)/~~~    おやすみ。





ありがとうございました。ぽちっとよろしくお願い致します。↓


http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する