rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

昨日の看板犬。

昨日は、イタグレfamilyワクチンを摂取しに行きました❗

なので店番は、リクだけで頑張りました(●^o^●)

まぁ、大人しかったので、大人気!

ワンちゃん苦手で、抱っこも一人で出来ないって言ってらしたお客様も、ぬいぐるみみたく固まっているリクなので、抱っこしてもらえました❗

本当に、固まって、ピクリともしなかったのです(*^^*)

もう❗ 外面がいいんだからぁ~♪


家に帰ると、カンナが頑張ったねっと労い。

それを見ていたタイヨウが、遊びに来て!

でも、やきもちかな?

でも、ダイちゃんは、ご飯の準備しているのを感じとって、リクに見向きもせず…。

あれ! カンナも、お腹空いたよねぇ。

じゃれあっているのは、子供だけだね。

このときの親達と来たら…。

避難しちゃって!

ご飯が気になる(。>д<) ダイちゃん❗ 今、しつけてくれなきゃぁ~!

大分ズレてからの、しつけ。 頼みますよぉ(´д`|||)


カンナは、ワクチン摂取したら、また震えて千鳥足になっていた様です。

ワクチンって、本当にみんなしないと駄目なのでしょうか?

注射の度におかしくなるので、どうなのだろう(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する