rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

歯磨きガム。

大きいガムをあげてみました❗

2種類買ってみたのですが、ダイちゃんの噛んでいるのは、歯磨きみたいなスースーした香りがするタイプ。

タイヨウが、噛んでいるのは…。

ただの豚皮です。 

こちらの方が、硬くてなかなか噛み砕けません(^w^)。

いつも、すぐにみんなのを盗みに行くリクにも、硬い方をあげました。

さすがに、チワワには難しい大きさだったかなぁ(*^^*)

それでも、食べ物には目がないリクなので、頑張って噛んでいました。

一方のカンナは…。 スースータイプ❗

わざわざみんなから離れて、隠れて食べているのかなって思ったら…。

何だか様子が違うなぁ(。-∀-)

どうするのぉ?

あれ! こっちに来たけど、離してるけど?

やっぱり、噛むの?

何? 方向転換?

やっぱり、いらないんじゃないのぉ!!

これは、自分が直ぐに採れる所に置いて、タイヨウが来たら、ウ~ウ~言ってじゃれあう、玩具にしようとしてるね❗


タイヨウは自分の持ってるから、カンナもう止めておいてよ!


困ったママだね。


結局誰も乗って来ず、私に取り上げられて、終了しました。

×

非ログインユーザーとして返信する