rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

若いって素晴らしい?

昨日は、お昼に時間が空いたし、ものすごい良い天気でしたので、ロング散歩に出てみました!!

歩道橋にも登ってみました! お陰で昨日は両足が釣りそうになりましたぁ( ;∀;)。

帰って来たら、みんなもうこんな感じです(;^ω^)。

そうだよねぇ。 疲れたよねぇ!! 


なのに!! この方だけ、まだ元気が有り余っている様子です!

嘘でしょ!! 

遊んで! 遊んでって!!

だから、みんなはこんな感じよ?

恐るべし1歳3か月。

しょうがないので、ちょこっとだけ遊んであげました。

でも、残念ながら、後少しでお客様がいらっしゃるし、そんなに遊べないよ。

看板犬! お仕事ですよ!


昨日のお座りです。

昨日は、初めてリクがダイちゃんの横に座りました!

あれ? って思ったら、自分のを食べ終わったら、ダイちゃんのを盗みに行きました!!


そう言う魂胆だったんだね!! ダイちゃんは、怖いから止めてよぉ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する