rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ドラム缶。

最近のこの方・・・。

かなりの食欲です!

去勢をしたら、太りやすいので注意して下さいって言われていたのですが・・・。

まさに、その通りですよね!

なかなか全身を写させてくれないのですが・・・。

どうですかぁ(; ・`д・´)?

もはや・・・。 ドラム缶では!?

タイヨウは、ちゃんとあばら骨が見えて、いい体つきなのに・・・。 困ったなぁ。

俺し~らないって感じのみんなですが(;^ω^)。 ダイちゃんも、ドラム缶ですよぉ( ;∀;)。


いつものお座り!

ダイちゃんは、ご飯から決して目を離さないですからねぇ!!

ふぅ。    飼い主に似るんじゃないの❔



って!! まぁ!!             ・・・そうかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する