rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC関西記念伝説の73mタイガ。

ちょっと間が空いちゃいました😜💦

つづきまして〜がーくんです。


がーくんは問題のスタートなんですよね~💦

スタート時にクルクル回って走り出さないと言う問題を抱えております🥲


関西記念は、名前呼びしても良いし、ゴールにわんこがいても大丈夫なので!


スタートをスタッフさんにお願いして、ゴールまで旦那っちにリクと一緒にコース内を走り、大きな声でがーくんを呼ぶことにしました~!

リク嫌がっております〜🤣

実はリク、73m4回してたんですね~😜


1走目は預けて直ぐに名前を読んだら暴れてた💦

まぴーるさんごめんなさい🙏🙇💦

名前呼んでるけど、こっち見てないね😂


それでは参ります! タイガの1走目〜レディゴー💨💨💨

ルアー1つも見てなかったけど、ナイスラ〜ン!

変な走り方だったけど、楽しそうだった~🤩♬


問題のスタートも、横見てたから心配したけどちゃんとスタートしたよ!


動画を写して頂きました~🤩

🎦ヒナエディ諭吉麿ちゃんママさん


KLCC関西記念伝説の73mタイガ1走目

🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


KLCC関西記念伝説の73mタイガ1走目


ね!ちゃんとスタートしましたでしょ🤩


タイムは6.779秒。 この時点でがーくん3位〜!

2走目タイム上げないと、抜かされちゃいそうなタイムだな~💦


さぁ〜お昼~♬

お昼は焼きそばと俺のからあげだったかな?

と何だっけ~😂?炭火何とか~だったような~😂


からあげが2ヶ所あって、 旦那っちの食べたからあげは、ニンニクガッツリからあげでしたが、hahaの買われたからあげ弁当のからあげは、優しい味のからあげでした🙌


クッキーも食後にとhahaから貰ったよ🤤

ご馳走様でした~💕

今回のキッチンカー沢山で、🍕ピザ屋さんもあったね〜♬


関西記念のお昼楽しい〜♬


っとウキウキしてたら2走目は、暖かくてみんな本当にタイムアップしたよ〜💨💨


がーくん走る前に、4位になっちゃった💦


3位になるには、0.129秒上間らなきゃダメに〜!


2走目は、1走目の預けてからの名前呼び早すぎて暴れてたから、その失敗を活かして名前呼びし!引き続きリクに協力してもらい!


がーくんの2走目〜レディゴー💨💨💨

おおお! スタート良かったね!


でもチラっとこちらを確認して😜

また変な走り方だったけど😂ナイスラ〜ン!


🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


KLCC関西記念伝説の73mタイガ2走目

🎦ヒナエディ諭吉麿ちゃんママさん


KLCC関西記念伝説の73mタイガ2走目


タイムは6.450秒!  やったぁ〜🐶🤩💃🐶💕


0.329秒もアップしたよ~!!


だけど2位の子より0.011秒遅かった〜!

くぅ〜!惜しい!


我が家って昔から3位なんだよね~😂


タイヨウ一度関西記念でだったかな?2位があるけど、やっぱりほとんどが3位!


がーくん頑張って欲しいな~!


またDOGPACKでトレーニングさせて貰わないとだわね!



次はカメラ女子です。 よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する