rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

がーくん2歳HAPPY BIRTHDAY。

1月25日タイガこと!がーくん2歳になりました✨🐶🙌✨


2歳1日目は雪☃


なので! がーくんに雪でも大丈夫なコートを作ってあげました!

サンキで極暖巻きスカート1.098円をリメイク🤣💕

巻きスカートだから、元々スナップボタンが付いてたのを利用して、首から前足まで止めて

内側にベルトを縫い付け、丁度ポケットになってた部分にマジックテープを付けました😁

ちなみに首輪は中で付けれる様にリード穴を作っておきました!


ジャン!

何故か一緒に写りたがってたタイヨウ😁


その割にはカメラ見ないね!

何枚写しても置物みたく座ってた🤣🐶💕


これで雪散歩も大丈夫だね!


今朝ゴミ出しを一緒に行って貰って、お散歩して来たよ~🙌


歩道雪だらけ


イタグレコートで雪散歩


小学校への通学路は除雪してあった〜🤩


イタグレコート来て雪散歩


歩く速さが違うね!


帰って脱がせてみた↓

毛は付いてますが、雪付いてないしおしっこ付いてないし濡れてなかった!


サンキ!特売の1.098円だったのラッキーだったね~♬


何枚か買ってこれば良かったな😁


誕生日プレゼントこれでごめんね~😜☘️


がーくん2歳おめでとう!

早く尻尾治りますように〜🐶🙏☘️

×

非ログインユーザーとして返信する