rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC関西記念伝説の73mタイヨウ。

つづきましてタイヨウです。本当はがーくんが先に走ってるのですが、訳あってタイヨウから書く事にしました。


凄く久し振りのKLCCで走るタイヨウ。 どうなるかな〜♬

タイヨウもしっかり名前呼びするね~♬


それでは参ります! タイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨

タイヨウしっかりルアー見てるよ🤩

スタートはイイスタートしたんだけど、直ぐに足をくじいちゃった😣


きんちゃん走りになっちゃったんです💦

写真じゃ分からないですね~💦


タイヨウね! 足をくじいちゃいましたが、今までとは違う走りだったんですよ~!

 タイヨウって名前呼び最初からしてたんですが、名前呼びしたら私を見て走って来てたのに、この日は違い!ルアーをちゃんと見て走ったんです!


これはDOGPACKで個別トレーニングして来た効果が出たよ!


貴重な動画をありがとうございます😭💕


🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


KLCC関西記念伝説の73mタイヨウ

横からのアングルだと足がくじいたの分かりにくいのですが😣


🎦ウォッカ迅ちゃんママさん


KLCC関西記念伝説の73mタイヨウ

ウォッカ迅ちゃんママさんの動画が手ブレしちゃってるのですが、正面からなので、タイヨウがスタートして直ぐに足をくじいたか分かりやすかったです🙏☘️


タイムは 10.288 秒


足が痛いのに良く頑張ったよ~!!


そして翌日にタイヨウの検診日でしたので、血液検査結果を見てみたら〜。

炎症の数値が高かった😣


先月は歯周病で炎症の数値が高く出てたのかと思ってましたが、今回こんなに高くなっていたなんて…。


獣医さん曰く、いつもは挫いてビッコひかない所でも、炎症が高いから挫いてしまったんだね…っと😣


なので今回のお薬は急遽注射でステロイドをし、毎日の薬はいつもの分量を飲むことになりました。


ステロイドの注射をしてもらった後は、ビッコひかなくなりました。


73mだから大丈夫だろうと安易にエントリーしましたが、次からはエントリーしても前日に検査して結果が大丈夫なら出すことにして、駄目ならキャンセルする事にしようと思いました😣


なのでタイヨウの2走目は、キャンセルしました。


ビッコひしちゃって痛い顔をして走ってましたが、目は輝いてたよ↓

ちゃんとゴールまで走りきって、偉かった!



次はがーくんです。 よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する