rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC関西記念伝説の73mリク。

関西記念はNPAと違い、小型犬カテゴリーからではなく、ミニピンカテゴリーから始まります🙌


リクが走る他犬種小型カテゴリーはその後なので、ちょこっとゆとりあるかな〜って思ってたら73mだからかあっと言う間に順番来たよ😜

ゴールでタイヨウとがーくん待ってるよ〜🙌

リクが歩いて行ったから、自分も行きたいと見つめるタイヨウ🤭


今走って来るよ!


さぁ〜! リクの1走目〜レディゴー💨💨💨

イイスタート!


と思ってたらよそ見した〜😁

よそ見からの体制戻して〜!

ゴール!


タイムは 14.457秒。


ん? NPAだと100mのタイムだよね😂


動画いつもありがとうございます🤩

🎦ヒナエディ諭吉麿ちゃんママさん


KLCC関西記念伝説の73m他犬種カテゴリーリク1走目

🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


KLCC関西記念伝説の73m他犬種カテゴリーリク1走目


2走目タイム上げたいな〜! なのでリク名前呼びして走らせる事にしました!


リクは名前呼びすると海おさとか、速いからきっとタイム少しは上がるんじゃないかな~🙌


ゴールでは訳あってがーくんだけだよ。

隅に写ってるイタグレちゃんは、誰だろうか🤭


さぁ〜! リクの2走目〜レディゴー💨💨💨


必死に走ってるよ~!

ナイスラ〜ン!めっちゃイイ顔〜🐶💕


楽しそう〜🤩💕


タイムは何と! 11.759秒!


3秒近く上がったよ~🤣💕 ルアー見て走る方が低空になってタイム速いハズなのに、リク手抜きしてたな〜!


動画をどうぞ🙇

🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


KLCC関西記念伝説の73m他犬種カテゴリーリク2走目

🎦ヒナエディ諭吉麿ちゃんママさん


KLCC関西記念伝説の73m他犬種カテゴリーリク2走目


動画見たらそんなに速い走りに見えなかったけど🤣 タイムアップ良かった~!


シニアになって大会も慣れてもあるかな?手抜き走りする様になったな~。


でも2走目良かった~🤩


次のカテゴリーはがーくんですが、先に訳あってのタイヨウを書きます!


よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する