rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クリスマスイヴは西へ。

まだ去年の話です😂 


クリスマスイヴは、毎年恒例!兵庫県のKLCC関西記念伝説の73mに参加しにレッツゴーしました!


23日に出発!

南條SAドッグランは雪だよ~。

雪をなるべく避けて、みんなの用を足すつもりでしたが、やっぱりドッグランに入りたがってね😂


同じ所を行ったり来たりして、結構長くお散歩したけど💩でず💦


結局ランの中で💩したよ。


がーくんとカンナは物凄く嫌がってたね〜😜


そんなこんなでやっと出発〜!


南條SAやっぱりタイヤチェックされました。


そして無事に社PAに到着!

雪は無かったけど、やっぱり寒かった~!


ペーパーレスになったKLCC、出走表が前日に送信されます。

今回は73mなので、タイヨウも参加する事にしました🤩


イタグレLegendClass! めっちゃ沢山いるね〜💦


がーくんはBeginnerClassだよ。そしてリクは他犬種小型Class🐶


この関西記念は、ダイちゃんやアンズも出してたんだけど、今回はエントリーしなかったんだよね~。


今年はアンズとタイヨウ10歳だから、シニアカテゴリーに入れるし、エントリーしようかな~😁😜


今回の受付時間が早くて、6時位だったかな〜?

到着したら、真っ暗過ぎて首にお散歩ライトぶら下げてタープを立てたよ😂


トイレ凍ってないか心配でしたが、大丈夫でした🤭良かった!


そして! クリスマスイヴ🎅なので! 今年ももって来ましたトナカイ🦌さんとサンタ🎅さん


ゲンオトコトちゃんにこっそり被って貰ったよ🤭💕

↑この写真が、ビビ太監督が指揮者で、3人がコーラス隊みたく見えた〜🤩🐶🐶🐶🐶💕


そして我が家のトナカイは!

今年もトナカイさせられた〜って、叫んでたね🤣

リクサンタ🎅もいますよ。


カートの中でぬいぐるみみたくなってたね🤭🐶💕


さぁ〜! 始まりますよ~♬

この大会は、名前呼び🆗なので、大きな声で!ガンガン呼ぶぞ〜💃💨💨💨


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する