rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.6thラスト。

今回の大会の閉会式は、ちょいと遅くなったから?それとも日が落ちるのが早くなったからかな?


真っ暗になっちゃったよ~😂


みんなとの集合写真↓

もうリクが景色と同化しちゃっていて、分からないね😂🐶💦


がーくんはコトちゃんの所に行こうとしてるし〜😂


2023年最後のNPA! 一歩進んで2歩下がる〜でしたが💦


まだまだこれから! 頑張ります🐶


2023年スタッフの皆様、お友達の皆様、ご一緒の皆様、我が家が大変お世話になりました🙇


2024年もよろしくお願いします☘️

って! もう1月のNPA行って来たよ~😜


おまけ。

ポートタワーがクリスマスネオンになったよ🤩

何年か前にも写したな~♬

×

非ログインユーザーとして返信する