rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.6thリク。

では!ExtraSmallリク!もう1回待ってるがーくんです↓🤭

リクの1走目〜レディゴー💨💨💨

こうして見ると、ルアーが大きくてリクの小ささが分かりますね~🤭


イイスタート!

ナイスラ〜ン!!


本当にイイ顔して走ってる〜♬


🎦レオメルモちゃんパパさん


NPAJapanCap2024.ExtraSmallリク

🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


NPAJapanCap2024.ExtraSmallリク

🎦ソラ蕾めぐるちゃんママさん


NPAJapanCap2024.ExtraSmallリク

いつもありがとうございます🙇💕


タイムは 16.049秒。


あら〜遅かったな~😂


午前の1走目にだけ有る、ポートタワーの影!

目が弱い子は途中かこの影に目眩ましされて止まっちゃったり、遅くなっちゃうんですよ~💦


シニアになると目が悪くなってくるので、天気が最高の日は、きっとこの影とも戦いになるね!


2走目はお昼をまたいでになります〜。

がーくんボーっとしてるね! リクもずっと寝てたね~。


でも順番来たよ~!リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

スタートやけにゆっくりだな~!

あっ! よそ見~! 止まる〜?

おっと! また走り出したよ! ここまでえらく遅かった〜!


動画だと凄く分かりやすいです😁

🎦レオメルモちゃんパパさん


NPAJapanCap2024.ExtraSmallリク2走目

🎦ソラ蕾めぐるちゃんママさん


NPAJapanCap2024.ExtraSmallリク2走目

もう声が漏れちゃうよ! 止まると見せかけてゴールまで何とか行き〜最後に↓

赤いポールがゴールなのですが

ゴール直前でマイクの音がキーンってなって😁


リクビックリしてのゴール🤣


めっちゃビックリしてたのが面白かったよ~🤣🐶💕


タイムは何と! 26.309秒


10秒も遅いぞ~💨💨💨


ゴールしないかと思ったね~😂


皆さんに、リクどうしたの? って言われてご心配を頂き嬉しかったですが、2走目最近止まっちゃったりもしてから、シニアだからかな~と思います。


遠征で睡眠短く、ぽかぽか陽気の2走目は、眠気との戦いになるんだろうな~😂


でも! リクNPA大好きなんですよ!


なので、カッコイイ顔して走ってる間は、参加させて貰おうと思います🤩


目標は! 10歳でも参加です!


4月で9歳、来年10歳 あっと言う間だな~。


さささ! 次はがーくんです! つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する